この度は沢山のご予約をいただきまして誠にありがとうございます。
お問合せにて多かったご質問につきましてご案内をいたします。
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Q.回線はMVNO回線ですか?
A.ご提供SIMはMVNOではなくMNO回線ですので、安定した通信が可能となっております。
Q.通信方式は何ですか?
A.SIM自体は、SoftBank 4G LTE、SoftBank 4G、SoftBank 3Gに対応しておりますが 、パフォーマンスはお手持ちの端末によって異なります。
Q.通話は可能ですか?
A.ご提供サービスは「データ通信専用プラン」のため、通話はご利用いただけません。
予めご注意くださいませ。
Q.データ通信量『無制限』とのことですが、本当に『3日10GB』などの縛りはありませんか?
A.ございません。
ただし通信品質およびネットワーク利用の公平性確保のために 、一定期間に大量の通信をご利用される一部のお客さまに対して、通信速度の制御を実施する場合があります。
Q.速度制限がかかった場合、どうすればいいですか?
事前に連絡はもらえますか?
A.データ通信量について、弊社では管理を行っておりません。
そのため事前のお知らせや交換のご対応はできかねます。
速度制限の解除は、次月決済サイクルまでお待ちいただくか 、解約をご希望の場合は日割り計算にてその月のご利用代金を返金いたします。
Q,申し込みをして、10月・11月から利用開始することは可能ですか?
A.できません。
弊社サービスは平日10時までのお申込みで原則翌日の発送となっております。
お取り置き等はできかねますので予めご了承くださいませ。
Q.過去のクーポンを見つけたのですが使えますか?
A.この度のSIM先行予約キャンペーンでは、以前のクーポンは併用することができません。
Q.SIMを破損・紛失したらどうなりますか?
A.SIM再発行手数料として4,320円(税込み)を頂戴いたします。
その後、代替品をお送りいたします。
Q.手元の端末が対応していませんでした。どうすればいいですか?
A.7日以内にお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
ご返金対応をさせていただきます。
8日以上経過している場合には返金のご対応はできかねますのでご注意ください。
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なお、弊社サービスは「ひと月」をお申込み日の2日後を起算日とした 30日サイクルとなっております。
そのためお申込み日が9月22日の場合、『9月24日~10月23日』が『ひと月』となります。
次回決済日や、ご解約リミットの日程はお申込み後のマイページよりご確認いただけます。
そのほかご不明点がございます場合には改めてお問合せフォームよりご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
w/WiFiカスタマーサポート